今日のパズドラ

パズドラの情報をまとめて記事にしていくブログです

    2016年10月

    490  2016/10/30(日) 23:12:51.177 ID:/684nJRX0.net
    ツバキ「明日が楽しみですね!」
    ぼく「ん、そうだね。カエデたそお茶いれて」
    カエデ「はい」
    ツバキ「きっととっても強くなるんだろうなぁ!いやぁ!どうしよう!まいっちゃうなぁ!」
    ぼく「ありがと。カエデたそも座ってお茶のも」
    カエデ「じゃあ…横失礼します//」
    ぼく「ん、どうぞ」ポンポン
    ツバキ「闘技場はもちろんマシン系もクリア出来たりして人気者になるんだろうなぁ!」
    ぼく「ツバキちゃんうるさいよ。そろそろ寝たら?明日に備えて」
    ツバキ「そうですね!そろそろ寝ますね!いやぁ楽しみだなぁ!おやすみなさい!」
    ぼく「……落ち着かないんだろうね」
    カエデ「そうですね。不安のほうが大きいんだと思います」
    ぼく「いい結果になるといいね」
    カエデ「そうですね」
    ぼく「まぁぼくはカエデたそと遊ぶけどね」
    カエデ「……///////////////」

    で、ツバキスト今どんな気持ちなの?



    【続きを読む】

    このページのトップヘ